xxxHOLiC 19巻

 
今日は病院でした。
薬が増えました。週2回飲んでいた物が、毎日になりました。
 
 
まぁ、そんなことはさておき。
イメージ 1
今日はホリックの発売日でした。
ん???
最後の話って??なに。何年後??
18巻の時点で10年くらい経っちゃってるしねぇ…
 
ジャンプSQの新連載も、妖怪がらみのお話ですね。
 
 
さて。それからそれから。
イメージ 2
お財布を新調しました!!
黒いのは高校生くらいから使ってたので。10年くらいかなぁ。
 
でも、弟に
なに、このババアみてぇな財布!!!
 
っと言われてしまいました。
いや、ホントはピンクとかキラキラしたのいが欲しかったよ。
キティちゃんとか、プレイボーイとか。
 
でも、高かたんだよ!!!!