7月ですね

イメージ 1
 
7月も後半ですが。
暑かったり、寒かったりしますねぇ。
 
今月は
4日に今日はSQシリーズのCD2枚 「Battle SQ」「Beer SQ」の発売日
5日に夏目友人帳14巻
25日に「SQ CHIPS 2」
 
カービィの第1作は1992年4月27日発売で、ゲームボーイ対応ソフトでした。
桜井政博さんが生みの親ですが、現在は関わってないですね。
大好きですが、一番は夢の泉だと思ってます!!
初のコピー能力ですがコレが2作目だとは思えない。
たしか、スーファミがもうほとんどだった頃のファミコン末期に出たので画質とかはけっこうイイ。
にもかかわらず、後からゲームボーイで2が出たりする。
 
あ、ちなみにTOP絵は擬人化してみた感じです。ハイ…
ビーム好きなので。ビームの衣装の帽子かぶってます。
剣はリンクなんですよね。UFOもけっこう好きだなぁ。レアだけど。
 
来月はなに描こうかな。
 
 
ブログランキング参加中です。
気が向いたらクリックお願いします~!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
FREE LABORATORY
HPまだまだ作成途中。だったんですが、
HPがキレイサッパリ消えてなくなりました。
1から作り直してます。
が、コンサートレポートがたまる一方です…
 
 夢紅(ムク) でツイッターやってます。