El Shaddai

 
GW入る前から気になっていたゲーム。
 
クリアした人達の感想を聞いて(見て)少し興味を持ちました。
 
PVを見た感じでは…
ちょっと人物が苦手かなーーー。って思いました。
オッサンなんだもん…(^_^;)
 
 
のむr…(ry
イケメンに慣れてしまったせいでしょうかね。
 
全体的に絵はキレイ
キレイすぎて背景だか、足場だかわからなくて。
よく落っこちるって話を沢山聞きました。
 
私はマリオやヨッシーのアスレチックのステージがとっても苦手なので。
(心臓がドキドキしちゃう…)
あんまり、ピョンピョンするステージはかなり致命的。
 
 
こんなんで。
何に興味を持ったかと言えば。
音楽が素晴らしいって事。
プレスタでも演奏が決まっているらしいし。
作曲はモンハンの曲も担当している甲田さんなんですよね。
 
あとは、竹安さんがキャラデザだったりと…
大神のスタッフ(元、クローバースタジオ)が若干名。
開発に関わっているってことかな。
 
あ、大神の絵はホント好きなんです。
設定資料集も買いましたから!!!!!!
 
まだ、ニーアもディシディアも積んでるので。
まぁ9月までには、できたら、やってみようかなって感じかな。
 
え?9月だって。
 
プレスタは
名古屋に行きます。
 
(8月はしかもお盆の時期なんかに絶対、休みが取れない!!)
 
 
まぁ、チケットしだいだけどーー
8月は群響もあるだろうし…。またゲームの曲やってくれるかな。