ボトルガムの捨て紙

イメージ 1
ほぼ毎日、ガム噛んでます。
ボトルガムは常備してあるくらいです。

ボトルガムには『捨て紙』が入っていて。
パッっと見た感じ付箋なんですが。
いや。
マジで付箋として使える。(粘着力はかなり弱いけど)
あとはメモったりね…
ほかにあるかな。

なのに。
今日買ったガムのは、べたべたしてない。
ただの紙の束でした。

ぶっちゃけ。コレで包んで捨てない…。
ティッシュ使っちゃうよ。

噛みながら車運転したりするんだもん。
いちいち付箋持って歩かない。

付箋として使えればまぁいいけど。
ただの紙じゃ。しかも小さい。
なかなか使い道が無い…
 
パラパラ漫画でも描くか。