ボトルガム

イメージ 1

最近、ボトルガムを買うようになった…


ガムの消費が結構激しいです。
ボトルガムって(かなり)高いんですが、普通に買うより安いと聞きまして。
買ってしまいました。


夜、キシリトールガムを食べると便通が良くなると聞いたり。
ご飯食べた後に噛んでみたりとか…。
ブログ書きながら噛んだり。
運転しながら噛んでみたり。

ボトルガムを買ってから、よけい消費が激しくなりました。
つい、手が伸びてしまいます。

いくら歯に優しいと言っても、こんなに食べたら歯に悪い気がする。

…お腹がゆるくなるかもって書いてありますが。
1日10粒は食べてもいっこうにゆるくなってません。

そーえば、中に入ってる捨て紙って使ってません。
1回で2個以上食べるので、この紙だとはみ出します。


このボトルガムと同じ棚に、変な物が並んでました。
コレと同じ入れ物なんですが。
スルメイカとかホタテ貝柱とか入ってるんですよ…

そんな物、携帯して食べたくないなぁ…

あと、飴とかラムネみたいなのもあったしチョコもありました。
ボトルのお菓子って流行ってるのかな???