涼しい…っていうか寒い

あーーー。TBMのライブから1週間たったのかー。
早いなぁ。
あの時のテンションは何処に行ってしまったんだろうなぁ。
本当に行ったのか????

今日は涼しいなぁ。
いや…寒いくらいだった。

今日はお休みでした~。
昨日(?)は弟と3時すぎまでゲームをやって、ちょこっと横になり…
朝8時に駅に送っていきました。

おかげで眠い!!(昼寝したけど)

5日しか居なかった弟。
大学生の時は1ヶ月以上も帰ってきてたのにね。
社会人ってこおゆうことですね。

まぁ、私なんてお盆休みさえないんですが。
明日から、全国的にお仕事なんでしょうね。
頑張って行きましょ

私は来月、ディスニーランドに行くため連休を貰うつもり。
友達とも休みを合わせられそう。