夢占い

やっと今日から仕事が通常業務に戻りました。
大変だった…
月報を確認すると、労働時間がスゴイ事になっていた…
頑張ったぜ…

さてさて。

私はよく夢を見るのですが。
(とくに仕事してる夢が多い…)

変な夢を見たら調べるようにしてるんです。

髪の毛がごっそりぬけたり…
歯が折れたり…


今回は、人を車で轢く夢を見ました。(昼寝で)

私の前を自転車に乗ったお爺さんがノロノロと走っていまして。
荷台に鍬や鎌が積んであってかなり不安定です。(コレ、よくある光景)

そしたら私の横でいきなり転倒しまして。
ブレーキが間に合わず接触しました。

いっつも危ないなぁっと思ってたのでこんな夢見たんでしょうね。
高校生や中学生もかなりキケン。
取り合えず、夢占いで調べた結果はこんな感じ。


■現実での交通事故や生活上の不調など不吉な事柄を警告している。

■予知夢としても多く報告されている事例。

■不運を暗示し、生活に急激な変化が訪れる前ぶれ。

■身近な人や友人知人の実際の交通事故やトラブルを暗示。


はい。っと言うわけで。
今回も良いこと書いてません!!