へんなものいっぱい

 
今日のお昼に買った物。
イメージ 1
 
アクエリアス スパークリング
白いコッペパン イチゴジャム&ミルキークリーム
じゃがりこ さっぱりポン酢味
 
あと、写真にうつってないですが。
スッパイマン
 
も買いました。
食欲無さ過ぎて。
ご飯物食べたくないし、麺類も飽きたしで。
パンとか、ヨーグルトとかばかり食べるようになりました。
 
今日は、ジャンプ買うの忘れた…
もういいか、このまま卒業しちゃうか。
でも、来月からハンター再開するんだよな。
 
ゴンさんが楽しみなんだけど。
とっとと蟻編終わらせるなり。無かった事にするなり。
この際、夢オチでも、なにかの幻術だったヽ(^o^)丿とかでもいいから。
 
 
あと、今夜は夏目友人帳あります。
楽しみです。
 
カンケーないですが。
今、先生描いてます。本来のお姿の方の。
上手く描けたらTOPになってます。たぶん。
 
 
あと、最近、とっても太ったみたい。
ヘンなものばかり食べてるからかな。
 
職場で一番体格のいいおばちゃんと間違えられたり。(かなりショックだった)
…しかも1日で2回も。
Lサイズの服をパートさんがくれたり。(しかも2人から)
前の家のおばちゃんからは、サンダル貰ったけど、ちょっときつかったし。
 
なんだろ。ヤバいかな。
この2週間くらいで、なんか色々貰うし。
目に見えて何かが変わったって事だろうか…
最近体重計のってないしな。怖くて乗れないよ…
 
断食しようかな…