wiiで今頃大神*07

~今回のお話~
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
イメージ 1
仕事の日は、なかなか進まないですね。
ヒミコさんにもらった鍵で、両島原北へ行きます。
 
浦島太郎と桃太郎が合わさったような展開になってます。
あとカリン塔らしき建物もそびえたってます。
 
猫鳴の塔っというんですけどね。
にゃお~んと声がします。どうやらカリン様がいる模様????
 
いやぁ、ウシワカさん。ミステリアスですねぇ。
サブイベントで秘密がわかるらしいので。
暴いてやろうかと思います。
 
 
イメージ 2
~余談~
ランチパックって変わったの多いですが。
コッペパンも変わったの多いですよね。
ランチパックでは甘ったるかったミルキーですが。
コッペパンだと、パンの量が多いのかちょうど良い甘さでした!!
 
もう一個は、
とちおとめ苺ジャム&那須産牛乳入りクリーム