【大神】この世の命が、蘇る 其の十六

イメージ 1
メインのイベント進める前に。
まだまだ。やることが沢山あります。

まず。
持ってる骨董品や魚を売り払って。まとまったお金を所持します。

シャチ丸で、とりあえず、小島を巡ります。
水龍が近いと、ジョーズみたいな不穏な音楽が聞こえます。


両島原北にある、小島の岩の下。
金浄泉があります。ここで6万両を投入。
一閃二式を会得できます。

固くて切れなかった岩が斬れるようになる!
威力も、上がる。
(二式じゃ切れない岩もあるよ)


両島原北にある小島。一閃二式の近くにある別の島
コチラにも金浄泉があるので、12万両投入。
輝玉二式を会得する事ができます。
輝玉を同時に2つ設置可能に。
なお、威力は変わらない模様。

イメージ 2

イベント進めます。

猫鳴りの塔へ。
大神で、一番好きな場所かもしれません。
ドラゴンボールでいうカリン塔ですがw)

ネコちゃん、いっぱいいるので。
お魚持っていかないとね。
(常に、全餌袋20個は持ち歩くようにしてます)

頂上のネコちゃんに、お魚あげたら、壁神様に会えるのですが。
てっぺんに、泉と人魚の古銭が置いてある親切設計!!(;´Д`)



※1:10から再生推薦

可愛かったから、長めに録画しちゃいました。

コレで壁を登れるようになります。
筆業の一つに数えていいのか??って思いましたが。

登る場所は、筆しらべしないといけないので。
いいのかな。

残りは…虎と、牛かな。




■追記
モンハンワールド買いました★