wiiで今頃大神*09

いやぁ。寒い!!!!
台風が来てるみたいだし。
 
明日から5日連続出勤なので。
今月中に大神をクリアする事が難しくなってしまいました…
KHもやって。すれ違い通信をコンサートでしたいところですが…
 
てなワケで。
今日はお休みなので!
大神すすめます!!
イメージ 1
竜宮にやってきました。
こっちの世界は寒いというのに。
あちらの世界は南の方なのかしら???
これから水龍の体内へ!!
なんだ?ピノキオか!(?
 
イメージ 2
そうそう…
サブイベントで、一閃二式、輝弾二式、水飛を入手しましたよーーー。
水飛はまぁワープ無料なだけなんですが。
人魚の古銭いっぱい持ってる私にはそんなにありがたくないというか…
金もたんまりあるので…