wiiで今頃大神*10

 
KHをやろうと思っていたんですが。
結局、帰ってきたから大神やっちゃいました。
 
イメージ 1
~今回のお話~
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
 
竜宮でお休み中の水龍の体内へ。
龍というか、アナゴというか、マリオ64か何かで見たことあるような奴でした。
 
まぁ、そこで、水龍の腸に あるという 龍玉を持ち 帰るため探検!!
無事、龍玉を入手すると管ギツネとの戦闘に。
管ギツネといいますとホリック連想しますね。
 
キツネ管を入手すると、まさかの時限イベント……
 
体内から脱出し、水龍が静まったかと思ったら海の底に沈んでしまいました。
…死んでしまったようです。
わずかな時、水龍が本当の姿を現しました。それは竜宮の王様。オトヒメの旦那さんでした。
 
そして、いいタイミングで現れたツヅラオ。
初めから思ってたんだけど。なんかこの人怪しいぞ……!!!