wiiで今頃大神*11

今日は友達の新築祝いに行ってきました。
知らない人もいたけど。(旦那の友達??)
美味しい手料理もいただいてきました。
学生の頃は、なんかアレなものを作っていた友達でしたか。
多人数分を、まるで料亭のようなキレイな盛りつけで出てきまして。
本当に美味しかった!!
 
新しいお家は、いい香り。
とてもキレイで。カワイイおうちでした。
鏡や窓。ドアノブや壁紙など、細かいところまで。とてもセンスが良かったです。
 
 
さてさて。大神やっていきます。
~今回のお話~
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
 
突然現れたツヅラオ。
ですが、ちょっと様子がおかしいです。
手に入れたキツネ管を強奪し(いや、アマテラスが渡しちゃったんだけど)
何処かに行ってしまいます。
死んでしまった水龍の体内から持ち帰った龍玉。
それをオトヒメに届けます。
突然光り出す玉には、妖怪に襲われるツヅラオの姿が!!
 
急いであとを追うと。お寺の裏に古井戸が。
底には誰かの亡骸。井戸の底は洞窟になっていて。その先は、
ヒミコの屋敷と繋がっていました。
 
その先で見た物は
ヒミコの亡骸と、ツヅラオに化けたキツネの妖怪でした。
イメージ 1
 
あんな、ボインのおねぇさんだもん。
怪しいと思ったんだよ!!!!
っと思ったら、本当のツヅラオもボインなおねぇさんだったようですね。