wiiで今頃大神*03

 
病院行った次の日は、いつもお休みを貰っていたのですが。
今回のシフトはFFのコンサートで土日休みをもらったため、
今日は休む事ができませんでした。
もー、疲れちゃった。眠いし。また残業だったし……
 
さてさて。
家に帰ってから寝ようと思いましたが。
大神を少しだけプレイしましたよ!!
 
~今回のお話~
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
 
西安京に向かった一寸とアマテラス。
そこで、ボインでキレイな、おねぇさんと出会ったのでした。
そこで、話の流れで一緒に難破船へ行く事に!!!
 
しかし、そこは幽霊船と化していました。
おねぇさんの不思議な力とアマテラスの力を合わせ、先に進みますが。
目的の物は見つからず。引き上げる事に。
 
しかし変わりに、打ち出の小槌を手に入れ、試しに使ってみると??????
イメージ 1