【大神】この世の命が、蘇る 其の十五

イメージ 1

カグヤちゃんから貰ったアイテムはけっこうな重要アイテムだったんですね。
1度クリアしてますが。
この辺の事は、スッカリ忘れてました。


イメージ 2

両島原 北へ行けるようになります。

ウシワカの声って、花輪君の声で脳内再生されるよね。
なんか、勝手に色々、やってくれたみたい。

ウシワカさんは、過去に色々あって。
アマ公に負い目を感じていますからね。
だんだん、デレてくるんですよねー。


イメージ 3

塔から、ニャ~ンと。
寂しそうな声が聞こえてきます。ここのイベント。大好きです。

が、その前に。
コチラの海でもやることが、沢山あります。


イメージ 4

シャチ丸
同じことしか喋らないので、できれば早くイベント進めたい…


イメージ 5

なかなか釣れなかった…(;´Д`)

両島原では、沢山の骨董品が手に入ったりで。
お金が、たくさんたまりますが。
お金をたくさん使う場所でもあります。




疾風は録画できなかったんだけどね…。

カジキマグロを釣ると、竜巻を使うことができますが。
(釣った後、海猫亭へ)

疾風で十分なんですよね。
なかなか、3本。線を引くのが難しい。