【大神】この世の命が、蘇る 其の六



大神は、あまり、進めてなくて。高宮平まで。

ウシワカ二回戦ですが。
コレも、けっこうキレイに戦えたな!って思ったのに。
1回くらいしか、くらわなかったし。
でも。神評価貰えなくて。ちょっとショックだったな。

高宮平の大神降ろしが一番好きかな。
この後、風の筆しらべが、つかえるようになるのですが。

その前に犬あつめをすることになります。

イメージ 1

前回。
丸太は苦労した記憶があるのですが。
1回で成功しました。
けっこう流れが早い。

イメージ 2

犬あつめもですが。

スズメのお宿に行ったり。
やること沢山あります。




まだ、水郷使えないんだけどね。
試しにやってみたら、ウサギが、何故か水に飛び込んだよ(;´Д`)

そーえば。
まだ、月も描けないな。