【大神】この世の命が、蘇る 其の七


イメージ 1

クサナギ村にやってきました。
赤カブト倒す所ですね。

まず、犬あつめをします。
わりとすぐ集まります。
まだ行動範囲狭いですからね。

こおいうイベントは。
物語終盤とかに、よくあることが多いけど。

村の外にいるのは3匹だけだしねぇ…。


そのうちの1匹を回収しに、スズメのお宿に。
その前に、ババアを倒しに行ってきます。

イメージ 2

コワイ…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この後、食べてやる的なことも言ってきます。
恐ろしい。




濡神様です、コレで水郷使えるようになりました。
どんどん、集まりますねー。



このあと、私は取り返しのつかないことをしてしまい。
ちょっとヤル気を失っています。
(セーブデータも複数取ってないから、やり直せない)

イメージ 3

年賀状はアマテラス量産しました。
本当にたくさん描いた。



来年は…
こうですね???