FF14が無料期間延長だって?

 
先日、和田社長から●ソゲー宣言ともとれる発言が飛び出し。
その数日後、FFコンサートでFF14の曲を聴き…
眠くなっちゃt…
 
えーーとですね。
11月下旬(11月25日予定)と12月中旬に予定している大規模バージョンアップに伴い。
無料期間が30日延長したとか。
 
まぁ、やってないし。カンケー無いんだけど。
PS3でやりたいと思ってるので、FF14の情報は少しは耳に入れておかないと…
 
FF11もやってないんで、今更って感じなのですが。
ソフトの値段プラス、月額何千円、年にうん万円ってかかるんですよね????
 
なのに、なんか色々と問題があるみたいでね…
ずっと、無料とは言わないので。もっと安くてもいいんじゃあないのかなっと思ってみたり。
 
ってか、コレ。もう正規に発売してるんですよね???PC版ですが。
聞いた話によると、直接、本社にFF14を返しに行ったつわものが居るとか居ないとか…
 
これは、PS3版は発売延期確定ですかねぇ…
 
 
さあさあ。
大神プレイ日記*20ですよー。
 
イメージ 1
イリワク神殿にやってきました。
最後の筆神。凍神様です。
ここで、十三分身。すべて集まり、神器八咫鏡を入手。
よく絵で見る、神々しい鏡の神器です。
隈取りは…まだ元には戻らないんだね。
 
このあと、ボス戦で、100年前の世界から白野威と一尺が助けに来てくれます。
一緒に戦いましたよーー。もう力らの差があって。申し訳ないくらいww
白野威強い!!
ですが、大ケガをしてしまいます。(コレは…オロチ戦の後なのか前なのか…)
 
敵を倒すか、シラヌイを助けるか!迷うオキクルミの場面に感動してしまいました…
もう、シラヌイが!!!!
この辺は、ストーリーに必死で、全く写真撮ってませんでした。
 
カムイの人達を苦しめている双魔人をオキクルミと協力して倒し。
吹雪が収まりました。
ピリカの祈祷も届き、村が凍りつく心配は無くなりましたが。
 
方舟の様子がおかしい!!