ラストストーリー予約開始

イメージ 1
ラストストーリーの音楽はやっぱり、師匠なんですね??
そーなんですね??
まぁ、買いますけど。買いますとも。
今日から予約開始したそうで。
予約特典に、サントラと、ビジュアルブックが付くんだとか。
ラストストーリーは、発表の時から、音楽が気になってましてねー。
絵も、ドラッグオンドラグーンの方ですし。
楽しみ…なんですが。先日公開されたPVはちょっとぎこちなかったので。
アレはか改善されてるといいな。
 
サントラと言えばですね。
Wii大神の予約特典もサントラだったのです。
 
発売して1年経っちゃいましたが。
今頃、開封したんですよね。そしたら…曲がちょっと少なくて…
サントラ買っちゃおうかしらと思いましたw
 
両島原とかーResetが入ってないんですね。
 
写真は。大神ですね。
竜宮にて。サンゴの前で記念撮影。
 
まだやる事残ってるんですけどね~
はぐれ珠は2週目で頑張ります。