オイヨイヨ。ヴァンの声優変更。

 
ディシディアにヴァンが出る事を昨日になって知ったのですが。
声優変更が決まったようですね。
活絶わりーなとは思ってましたが。
あの声やその活絶でヴァンなイメージは出来上がっていたので。
ちょっと残念かも???
 
イメージ 1
 
はい。
 
ここからは大神プレイ日記*19に入ります。
写真はですねーー。
 
イッスンのお爺ちゃん。一尺ですね。
100年前の白野威とイッシャクに会っちゃったんですけど。
アレ、タイムパラドックスだっけ??
大丈夫かしらw
そんなことより、この白野威登場シーンは感動です。
泣きそう…!
 
ここで、真ヤマタノオロチと戦ったのですが。
ヤマタノオロチがラスボスじゃないんですね…。 
 
もう、初めに闘った時は、コレでED??
っと思ったほどの闘いと演出だったのに。アレは第1章の終わりみたいなものだったとはw
 
さ、現世のカムイに戻ってきました。
日食が始まってます。完全に太陽が隠れる前にピリカに祈祷してもらわなければですよー。