11月ですねぇ…

 
 
イメージ 1
 
大神 五重之音調 発売してます。(10月31日)
大神 絶景版発売です。
大好きなゲームです。リアルタイムでやらなかった事を公開しました。
wiiの筆しらべは素晴らしかったですが。
画質がかなり残念な仕上がりだったり、声が遅れたいたり、とにかく劣化が激しかったです。
 
本当はウシワカ描きたかったのですが。
いつの間にかツヅラオ描いてました。ボ…ボイン…
 
…いや、初めはカイツを描いていたんだよ。
あの子も無印からRWで相当進化していたし。テヘペロ★が可愛かったしね。
 
■1日 大神 絶景版(PS3)
■7日 FF12 ピアノコレクション
 
 
 
 
 
 
ブログランキング参加中です。
気が向いたらクリックお願いします。
 
\¤\᡼\¸ 2
FREE LABORATORY
HPまだまだ作成途中。だったんですが、
HPがキレイサッパリ消えてなくなりました。
1から作り直してます。
が、コンサートレポートがたまる一方です…
 夢紅(ムク) でツイッターやってます。