Piano Collections FF12

イメージ 1
 
Piano Collections FINAL FANTASY XII
 
FF12のピアコレ発売日です。(届かなかったけど)
なんで今更…
でも、待っていたので早く聴きたいです!
 
 
さて。
今日は歯医者でした。時間とお金のかかる治療です。
次回、10万円ほど現金で払う事になってます。
 
コレって、医療費控除の対象だよなぁ…????
保健適応外の治療なんだけど。
 
少しでも戻ってきてくれればうれしいんだけど。
総額いくらかかるかわかんないし。
 
当分、洋服買ったり、出掛けたりはできないなぁ…
 
ってFFコンサートがあるんだった…
もう、パンフ以外の買い物はしないぞ…。
 
クリスマス??なにソレ。
 
 
高校の時に(10年以上前だけど)患った病気のせいで歯の神経を沢山取りました。
その沢山の歯が寿命をむかえてきたらしく。
かけたり頻繁にしては補強してきましたが。
力の入りやすい前歯がついに折れてしまい。
生まれて初めて義歯(差し歯)を入れる事に。この先、どんどん折れて行くんだろう…
1本10万。軽く100万とか行くんでしょうね。将来的に。
 
 
ああ。もうダメだ。
スマホなんて買うんじゃなかった。