7月だよ。半分終わったんだよ。今年。

イメージ 1
 
暑くなってきましたね。
エアコンは我慢せず、暑いと思ったらつけるようにするといいそうですが。
どうも音が気になって、夜。私は寝付けないんですよね…
まだ今年はつけてませんが。
 
今年は冷夏との発表は取り消され。
いつものように暑い夏になるそうですね。
 
近年は、ゲリラ豪雨とか。
そうじゃなくても今年は雨が多くて、場所によっては本当に気をつけないとね。
 
イメージ 2
ブログランキング参加中です。
気が向いたらクリックお願いします。
\¤\᡼\¸ 2
FREE LABORATORY(閉鎖中)

HPまだまだ作成途中。だったんですが、
HPがキレイサッパリ消えてなくなりました。
1から作り直すつもりですが。進んでません。
 夢紅(ムク) でツイッターやってます。