【MHW】モンスターハンターワールド買ったよ。

モンスター ハンター ワールド
狩猟解禁


DL勢は、午前0時に開始していますが。
数日前からDLはできて、0時に開始出来るんですね。
時代は進化したなぁ。


私は、発売日に届いただけでもラッキーかな。
まさか、今日の午前中に届くと思ってませんでした。

昨日の夜には、発送メールが来ていた。
(何故か発送元が大阪だった)

昨日の夜は、みんなのキャラクリ見てるだけでも楽しかったなぁ。

私も…
時間かけて作った割には。
ただのメスゴリラしか作れなかったぁ。

今回は!
アイルーが可愛い!!!

イメージ 1

なんか、いろいろスクショ撮ったつもりだったんだけど。
全部、動画撮ってた(;´Д`)

イメージ 2

モンハンでオトモのアイルーは。
(てか、メラルーだな、コレ)

飼い猫そっくりにつくって。同じ名前を付ける人が多いでしょうね。

家も。フレアちゃん作りました!!
これ、尻尾を黒くしちゃうと。
手足も黒くなっちゃうんですよ。残念。

イメージ 3

キャラクリでは。
ノクトとか、ライトニングさんも、作ったんだけど。
撮れてなかったーー。残念…(^q^)