【MHW】 狩猟日記♯16

イメージ 1

身だしなみチケット配布です。
1回かぎり無料でキャラクリできます。
性別変更も可能ですが。
名前の変更と、オトモの変更はできません。

後から、髪型とかけっこう変更できるので。
ホントにイチから作り直したい!って人はいいかもね。

私は男性キャラを使ったこと無いのですが。
今のキャラクター(不細工だけど)にそれなりに愛着があるので。
まぁ、このままでもいいのですが。
今回、男性装備、けっこう、カッコイイのあるので。
ちょっと着てみたいなぁってのはある。

イメージ 2

最近、あまりやってなかったけど。
ゼノジーヴァのクエスト配信になってますね。

ランダムで戦うことができましたが。
続けて狩猟できます。
ゼノ装備はオトモ以外作る気は無いのですが。
武器は作っておこうかな。



全然、歴戦個体も古龍も倒してないので。
武器のカスタム強化はできないし。

不動の装衣や、達人の円筒?もまだ手に入れてません…
イビル来る前に、もう少しやっておかないと。
即死するかも。