【MHW】スペシャル生放送


MHW 無料アップデート第一弾の日程が発表になりました。
3/22です。

発売前から言われてましたが。
イビルジョーが追加になります。

ちょっと遅かったですね。
発売1ヶ月とかでやらないと…(;´Д`)

その他の配信スケジュールはコチラ。


イメージ 1

アステラ祭りは、まぁ、華やかな感じになって。
打ち上げ花火とか期間限定で追加になったり。
受付ジョーの衣装が変更になったり…

イメージ 2


イメージ 3

キャラクターメイクのやり直しは明後日から可能に。
(1回限り無料)
性別も変更できます。


デビルメイクライDLCは有料配信ですね。
かっこいいからね。ほしいけどね。
こういう衣装とかスタンプ、ジェスチャーには課金したくないかなー。

あ、FF15の王子の服は買っちゃったけど(ヽ´ω`)
50円だったし…
マップ追加とかになったら、買うかもなぁ。


無料アップデート第二弾は来月らしい…

youtubeで生放送見ててたら。
すごい勢いで低評価増えてて笑ったわ。

何をそんなに求めてるんだよ…。

ナルガクルガとか、ジンオウガ追加しろとか、よく聞くけどね。
トビカガチと、ちょっとかぶるしねぇ。
なにより、オトモ装備が可愛すぎた…

まぁ、フルフルとか…
(プケプケっぽいから駄目かな?)

前にも書いたけど。
ガノトトス、ホントに大嫌いなんだけど。

まぁ、追加するとしたら。
他のモンスターに似てない、ガノトトスとか追加になったほうが嬉しいかな。

どれにも似てないと言えば…
ババコンガとか、プーさんとか…ウサギも居るか…



その他のアップデートですが。
武器の大幅調整が入ります。

武器によっては溜め攻撃の威力が上がったり。
範囲や角度の調整が入りいます。

人気武器で簡単に言うと。
太刀が今より使いやすくなり
大剣の威力が上がります。

私は双剣ですが。
鬼人ゲージが溜まりやすくなって。(他の攻撃でも上昇するようになる)
鬼人回避後、鬼人解除できなかった不具合が解消になります。
(仕様だと思ってた)

ボウガンは変更無しです。
ガンナーの人達は残念でしたね。