【MHW】 狩猟日記♯19

イメージ 1

今日もイビルジョー狩りです。
死なないで狩れるようになりました。

今作は、他の飛竜種含め。
尻尾の断面がやたらリアルですよね…(ヽ´ω`)

歴戦は倒せないだろうな。
(そもそも受注できない)

歴戦と言えば。
土日にサイレント配信されて。
月曜には消滅したんですが。
4月のアステラ祭りに合わせて再配信されるそうです。

イメージ 2

HR50以上でないと受注できませんが。
龍脈石が、通常報酬枠であったりと。
何かとおいしいクエストらしい。

今、歴戦古龍の痕跡集めのクエストあるから。
終わる前にキリン倒したい…

キリンを倒すために、別のキリンを倒しに行かなきゃ…
ゼノは時間かかって嫌だしな…


イメージ 3

ジョーのオトモ装備。
人間装備は…たぶん作らないかなー。
まぁ、素材が集まったら…。


イメージ 4

なかなか好条件の調査クエストが出ました。
まだ受注できないけど…