【MHW】 狩猟日記♯01

イメージ 1

まだまだ、駆け出しハンターです。(HR3になったばかり)

探索や、採取クエストをなんとかこなしてる感じで。

大型モンスター三つ巴の戦いに、恐怖を感じて。
一目散に逃げるしか無いです。

うあぁぁ。
リオレウスだぁぁ(;´Д`)

イメージ 2

テトルーの落書きを発見。

イメージ 3

なにこれ。
可愛すぎて泣いたわ。

イメージ 4

今は、違う装備になっちゃったんだけどね。
この初期装備が可愛い。

あと、ユニバーサル・スタジオで、モンハンのアトラクション乗ると
貰える防具も、めっちゃ可愛いかった。
(あとで配信するらしい!)

イメージ 5

手懐けました。

今回、肉焼きのタイミングと。
プーギーの撫でるタイミングが、短くなってるのねー。

あと、アイテム入手音とか。
剥ぎ取りした後に、音が鳴らなくなったから、物足りない。


毒で死にそうになったり。
ショートカットキーの誤操作したり。

まだまだなれないといけませんねぇ。

今回、R1でターゲットロック機能とかもあるのですが。
鬼人化も、R2だけで出来ちゃうので。間違って押しちゃう。

L3押し込みダッシュもあんまり好きじゃないなぁ…
いろんなゲームで、これあるけど。
コントローラが死にそう。