【MHW】 狩猟日記♯06

イメージ 1

この宇宙服みたいなの可愛いな~。
今はテントウムシ着せたけど。(麻痺とってくれるから助かる)

パオウルムーの装備からレイギエナの装備に。
レイギアナはカッコよかったぁ。
FFの召喚獣とかにいそうなフォルムだった。
人間装備は、FF1の(っというかディシディアの)WOLさんみたいな感じ。
イメージ 3

この2つの装備は火耐性がマイナスになっちゃうので。
レイアよ、レウスと戦うのは危険。
(当たらなければいい)

イメージ 2

ドガロンめっちゃ強かった…(;´Д`)

見た目は、ゾンビ犬。

いや、強くは無いのかも。
この瘴気の谷って場所が悪いかなぁ。裂傷やられも地味にキツイ。

ってか。このステージ

この後、捕獲クエストで、間違ってぶっ殺しちゃった。
もう一回行ってこなきゃなぁ。
捕獲苦手なんだけど。

それから、次の任務クエで。

ディアブロスは、初期に出会って、ワンパンで殺されたんだよなぁ。
怖いなぁ。

レイギエナの防具じゃレウスに向いてないし。
レウス装備は欲しい。