【MHW】 狩猟日記♯07

イメージ 1

リオレウス討伐しましたー。
やっぱ強いねぇ。

何が強いってね。
リオレウスと戦ってると、リオレイアが乱入してきて。
アンジャナフまで来て、縄張り争いが始まるんですよ。

イメージ 2
リオレウス装備は安定してかっこいいね。

この後、ディアボロス討伐任務。
3乙して、その後2回やられましたが。なんとか勝てました…(;´Д`)


イメージ 3

キリンとも戦いました。
もうすぐ上位なので、下位キリンと戦う意味があるのかわからないけどね。
雷耐性の襲衣?貰えるから、いいかな。

キリン装備もなかなか、エロい。
イメージ 4
キリン装備もなかなか、エロい。


リオレウス戦が、あまりにヒドイので。
動画に残しました。
下手くそ過ぎて泣ける。

水攻めまでは、いい戦いっぷりだったんだ…



初期位置は飛竜のタマゴがある所。
ココに堤防があるので。小タル爆弾2個で破壊すると。
リオレウスがスイーッと流れていきます。
(自分が一緒に流されていいのかはわからん)