【MHW】アップデート Ver.1.05


イメージ 1

アイルーの、オトモ装備は可愛いなぁ!!


モンハンのアップデートと修正がありました。





アイテムパック再配布になってます。
前回、私は貰ったのに反映されて無くて。

貰えてなかったんですが。

今回はちゃんと貰えてました。
前回貰えた人は、再度貰えるってことですね。
大したものじゃないけど。

それから、
装飾品バグが修正されたようですね。

私は珠貰える所まで進んでなかったけど。

マイセット登録で。
装飾品が増殖、または消滅するバグが報告されてました。


耳栓とか、毒とか増やせた、助かるだろうねぇ。
あと、一つあれば!完全に防げるのに!みたいな。