【KH3】 D23 Expo Japan 2018 Trailer


ラプンツェルトイストーリーが去年のD23で発表されたような気がしますが。
ソレに続いて。今回モンスターズ・インクのステージが公開になりました。
やっぱり、CG作品と相性がいいですよねぇ(^q^)

グーフィー何処だよって探しちゃったよ。
なんか、色が地味だったから、わからなかったわ。

楽しそうだけど。
幼稚さも感じてしまうなぁ。

だって、当時ソラと同じ歳だった人は、もう三十路だし。
KH無印発売時に生まれてないような子達がKH3を遊ぶ事になるんだな…

自分なんか、ソラと同じくらいの子供が居てもおかしくないような年齢よ。





テーマ曲も発表に。

今までのKHだと。
日本語で、その後FMで追加要素入れて。
英語版KHをもう一回…

みたいな感じだったけど。PSのスペックが上がったから。
言語選択は出来るだろうし。
世界同時発売とかになるんでしょ…

追加はDLCか、3.5とか出ちゃうのかなーーーーー?


その前に2.8をやらなきゃ。

イメージ 1

今日から友達もD23に4日間、行っております。
いいなぁ。

合流しようと思えば、パークで合流出来るけど。
私は舞台ヨルハがあるからな!!

別の友達は、今日、FF展に行ってる。

みんなアクティブっすなー。



この、等身大(?)ソラフィギュア、何種類あるんだろ。
キーブレード担いでるやつと。
KH2のも見たことある気がする。