ギターを弾いてみよう♪ 17

 
ファミ通コンサート(通称プレスタ)に行ってきました。
 
後ほど、レポート書こうかなっと思いますが。
夜も遅いので、また後日。
明日は群響のコンサートもあります…(^q^)
 
 
さて、アンコールではたくさんの曲をメドレーでやって。
感無量なわけですが。
 
今日は、ロンフォールが無性に弾きたくなったので、練習しました。
ちょこっとだけですが。
 
 
 
e--0----0-2-3--0-3-2-----0--3-5-7--5-7-8-10--8-7-5--8--7
B-----3---------------3---------------------------------
G-------------------------------------------------------
D-------------------------------------------------------
A-------------------------------------------------------
E-------------------------------------------------------

e--0----0-2-3--0-3-2-----0-------------------2-3-0---2-0----0-----0---2-0----0
B-----3---------------3-----3-1-0----0-1---3-------------3----------------3---
G----------------------------------2-----2------------------------------------
D-----------------------------------------------------------------------------
A-----------------------------------------------------------------------------
E-----------------------------------------------------------------------------
 
 
 
っとまぁこんな感じです。
ほんとうにはじめだけですが。
 
 
クロノ、クロノクロスのメドレーも感動して泣きそうになりました。
 
風の憧憬はスキすぎてたくさん練習してますが。
一向に弾ける気配が無いです。(これは演奏されなかった…)
 
遙かなる時の彼方へもいいね…
魔王とかもスキだけど。
 
魔王といえばニーアの魔王もかなりいい曲。
今回、ニーアはイニシエノウタが少し聴けました。
歌付きで聴きたかったねぇ。
 
Radical Dreamersも聴けてよかったよ。
歌詞もとてもイイので、いつか聴きたいなと思っていたんだけどね。
 
コレはギターの人ばっかり見ちゃったよ。
弾きたいねぇ。難しいね。
 
MOTHERもかなり良かったよ…泣いた。