カイム様を語る-2

 
ラススト終わってないのに。
なぜかDODに手を出してしまった。
イメージ 1
                                         画像は説明書に載ってる絵。王子が若いw
 
やっぱり、王子がステキ。
殺人騎とかなんとか呼ばれていますが。
否定はしないです。
 
DODのカイム様については、前回語らせてもらったので。
いや、まだ語り足りないんだけど。
 
今日は。
 
やった事ないですが。
天野さんや、野村さんとか。吉田さんとか。色々と名のある人が絵を描いているんですよ。
んで、藤坂さんも描いておりまして。
そのなかに、カイム様がいらっしゃるんですよーー。
 
LoVのカイム様はですねー。
ハイネックなイメージのカイム様とは程遠い、V字の服で。
なんか、スゴイ、ビラビラヒラヒラな服を着てまして。
羽まで生えて、御乱s…ry
→画像はこちら。見たい人だけw
 
 
次回は。
数学教師、カイム先生について
語るかもしれません。
 
(※公式でそう書かれています!!!)