DOD3 限定BOX

イメージ 1

っと言うわけで…


届きました!!
 
DRAG-ON DRAGOON 10周年記念BOX

でかい!!

重い…!!

イメージ 4
 
 

ニーアのは買いましたが…。
DODの設定資料集は買えなかったので…

このイラスト集みたいなのは、スゴくうれしいです。
(コレがメインみたいな感じ)
 
王子!!王子カッコイイよ!!!
 
あとは…
 
 
DOD1の台本
アレンジCD
TVCMや、PVなどの映像集
ポストカード
 
小説もたくさんあります!!!
 
 
 
ああ、あと、カイネの服のコードですね。
(ここはカイムがよかったな。)
 
漫画も発売してるので。
そのうち買おうかなって思います。
 
イメージ 2
 
 
王子が酔ってる///
これ、よく見ると、鏡餅あるんですよね。
お正月なんですね。
 
イメージ 3
 
 
家族写真
 
 
カイムの剣の武器物語 載せますね~(^o^)
 
カイムの父の形見の剣。国王であった父は強く優し
い存在で、幼い頃からこの剣を持ち闘う彼の姿にカ
イムは憧れていた。
 
しかし、平和だったカイムの国にも帝国の影が忍び
寄る。帝国は日々勢力を拡大し、やがてカイムの城
ブラックドラゴンの軍勢が襲い掛かる。
 
「カイム…フリアエを連れて逃げろ」襲撃された城
の中で、父はカイムにそう告げる。カイムが返事
をする間もなく、目の前で父と母が惨殺された。
 
「国を滅ぼし、父と母を殺した帝国とドラゴンを
倒す!」 亡き父の形見を手にカイムは誓う。
たとえそれが憎悪の炎で彼を焼き殺そうとも。
 
 
イメージ 5
 
 
この絵、大好き!
 
一切喋らないオッサンと
…お兄さんと二人旅。
 
自分が破壊した街や景色を見て回る旅。
 
この後、マナはカイムを刺して逃亡
 
 
 DOD2
 
十八年前、世界が破滅に瀕した時、一人の男と一匹の竜が
神に抗った。男は命を賭して戦い、竜は男の為に世界を救った。
残された男は失った半身と心焦がす赫怒の残滓にすがるよう
に、荒廃した世界を彷徨った。その放浪には、神の器として破
滅を巻き起こした幼き少女が伴われた。
 
竜の命を用いた封印を改変し、身を捧げた竜への負担を倍
増させた老司祭は、かつての仲間の一人だった。竜の苦しみ
の思念を感じ取った男の心は大きく揺らいだ。その隙を突いた
少女は、男の不意をついて逃走。男は再び訪れた孤独の中
で、憎悪をたぎらせる。空虚だった男の心は、灼熱の炎で満た
された。
 
男は竜を裏切った老司祭を襲い、命乞いを聞き捨てて一刀
のもとに両断した。最後の儀式に使われる男をも斬り、封印
改変を阻止した…はずであった。しかし封印は組み替えられて
しまった。竜の意識は苦痛に引き裂かれ、千々と消えていった。
そして男は世界より竜を選んだ。
 
封印の鍵が次々に打ち砕かれ、ついに男は竜と再会する。
世界の破滅が再び迫ってきている。だが男と竜は満ち足りて
いた。二人はもう二度と別離の苦痛を味わいたくなかった。
二人が選んだ答えは…。そして滅びゆく世界に、男の大剣が
残された。
 
 
 
改造で武器のレベル上がるのもいいけど。
ぶっ殺した回数でレベルが上がるのもいいよねーーーー
 
 
イメージ 6
 
 
スクエニ合併しなかったら。
から発売してたのかーー…