あした、ニーアの何かの発表が??

久しぶりの緊急地震速報
ビビりました。
システムが改善され、不発が少なくなった。
って事は、なったらマジでヤバイという事。
 
身構え。
NHKにチャンネルをかえて、強震モニタを見守りました。
 
まぁ、実際、少し揺れただけでしたが。
やっぱ、不発だとしても、揺れればビックリするので。
地震速報はありがたいですね。心の準備ができると言うか。
 
でも、あの、ピロンピローンって音にもビックリするのですが。
もっと、なんか、さわやかな音にできないですかね。
小鳥のさえずりとか、呼び鈴みたいなコロコロン♪みたいな感じとか…
 
 
さて、
今日はUSTで2.5Dを聴きました(現在進行中)
いいですねーー。
クロノは最高だし。
アリアのアレンジは素晴らしいし。
会場に行きたかったです。
 
あと、明日、ニーアのスゴイ発表があるらしい!!
ピアコレかな。ドラマCDかな。
続編は無いと思うし。
まかのDOD3とかであってほしい。
DOD1のリメイクでもいい。
もっさりカイム様じゃなくて、素早いカイム様がいい。
(意味ありげなツイート)↓
この時間なら言える。
あんまりにもリアクションがないから、もう一回。
金曜日に凄い告知がある?かも。朝5時過ぎなう!
封印学園 希望!!
(^O^)/
 
 
■追記
SQ Party LEVEL2 – NieR NighT ~狂気ノ夜~
の発表でした。
10月28日(金)らしい。
開催場所未定??新宿ですよね?わかります。