NieR 発売8周年


イメージ 1


この画像貼るの、何回目だろ。
いい絵だよねぇ。報われない感じが。

ニーアは、DOD耐性付いてたので。
受け入れられた世界観でしたが。
血の量がスゲェなと、思ったな。
あと、序盤のヒツジを狩る罪悪感。

泳げないのも、面白かった。
ヨナァ…って言ってね。

そーえばオートマタも泳げないね…
水面歩行はできないだろうけど。(100キロ超えだし)
ポッド使えば水上スキーみたいなかんじの行けそうな気がする。


25日には、オートマタのピアコレ発売するので。
とても楽しみです。

ニコニコで放送もあったり。
24日はピアノイベントもあるらしい。

イメージ 2


そーーえば。
ニーアのピアノイベント当たって新宿行ったことあったな。
楽しかったーーー。
あの時もニコニコ放送あったけど。
放送終わった後に、少し話を聞く時間があって。

あのとき、既に、続編あるって言ってたなぁ。