ソロで行く!マム・タロト


イメージ 1

マム太郎は、火山地帯に居るので。
火耐性上げて行きます。
テオ+蒼レウス装備です。

基本攻撃力と匠を捨てて防御に特化しました。
会心が出れば、そこそこって感じ。

こんなん、着ていったけど。ソロの調査レベル1じゃ。
必要なかったぜ…(ヽ´ω`)

もうね、私がマルチやる頃(来週)
みんな飽きてるだろうな。

イメージ 2

マム装備αです。
材料が半端ないよー。作れないでしょうコレ…
でも、いいスキル付いてるなぁ。

(精霊の加護は、今の護石)
欲しいもの詰め込みましたって感じで。
双剣使いの自分としては、欲しい!

ちなみに。
シリーズスキルは無い。


イメージ 3

マム装備β

装飾品のスロットも、申し分ない。
テオ装備作ったけど。スロット1個しか無いんだよね。
ハザクは3スロットのあるけど、レベル1とかだし。

なんか、すごくゴージャスでカッコイイ。
典型的な悪役って感じ。


イメージ 4

オトモ装備

今、フレアちゃん。
青い蝶の羽付けてるからね。

コレ着たとき、青くなっちゃって。
ドラえもんみたいになっててビックリしたよ(;´Д`)

画像じゃ見えないけど。
尻尾がふさふさしてて。いい感じ。


4人PT×4で行きたいけどね。
ソロだと20回以上行ってもクリアできるかどうかって感じみたい。
ハイエナハンターも沢山居るようですが。
私も、そのうちの1人になりそう。


そーえば。モンハンアップデートまた今日もあったね。
3.01が。
どうやら、リュウ波動拳が女性キャラなら、女性の声になるらしい。
リュウの防具(?)なら男性の声だけど。
作ってないし、DLCも入れてないけどね…。