TOKYO GAME SHOW 2017


イメージ 1

TGS 2017に行ってきました!(友達が)

私も行きたかったなぁ。
最近、全然行ってないな。
TGSの前後にディズニーランド行ったりもしてたなぁ。

あの頃の気力はもう、無い。
地味に遠いんだよ。
埼玉(深谷)から3時間位かかるからね…(;´Д`)


沢山写真送ってもらいました。
嬉しかった!!!

ニーアのも、お願いしたら。
送ってくれたので載せようと思います。

イメージ 2


機械生命体のフィギュアほしいなぁ。
オートマタは、御神体いらないなって思って。
通常版買ったんだけど。

今思えばブラックボックス買えばよかったぁなぁ。
DOD3の限定版買ったのに。
なんでニーアは限定版買わなかったんだろうなぁ。

FF7ACの限定版も買ったけど押入れ行きだからかな)


あと、話し変わるけど。
ニアコンのBDに付いてた特典の朗読台本読みました。


台湾公演のモノと。
5月5日東京公演(夜)の変更後と変更前の台本が載っていて。
嬉しかったーーー!!!


あれは、泣くわ。
あんな内容変更!!!


泣いて、気持ち悪くなったよ!


ゲームをクリアした後の喪失感とか、いつも感じて嫌なんだけど。
今回は、何か読んだりするだけで。
その度、この感覚があるから、ほんと、ヤバイね。



って事が書きたかったんじゃなくて。


台湾公演のポッド変更の話なんだけど。
ゲーム本編中に、違うポッドが話す期間が少しあるんだよ。


9Sの問いかけに、042が答えたりするの。


バグというか、何かのミスかな?とは思ったけど。
結構ちゃんと作ってあったゲームだし。(アーカイブに間違えあったけど)
ワザとだったのかなぁーー???