最近買った漫画 4/25

イメージ 1


最近買ったマンガです。

なんか、進みがゆっくりでしたが。
それでも、次の巻が最終巻らしくて。なんだか寂しいです。
陛下の、若い時の話が載ってますが。
こおいう回想って。
どんな長編のマンガでも10巻前後であると思うんですよ。(そうか?)
なので、ほんとに。ゆっくりしたマンガだったんだなぁっと思いました。
まぁ、両思いになったのも遅かったしね?


ココ最近、一番、楽しみにしてるマンガですが。
料理、あんまりしなくなったのが残念。
シリアス路線っていうんですかね。まぁ、よくあることですが。
それでも、面白いです。
主人公の思考がヤバイのは1巻から変わってない。
妹食ったドラゴン食ったりね、妹ほぼキメラなのにカッコイイとか言ったりね。

あ、これ、表紙、いつも料理道具持ってるんですよね。
今回は、何かなぁって思ってたら。
マグロ包丁だね。



あ、この巻でも若様の回想(特別編)ありましたね…。
ドラマは少し観ました。
なかなか、よくできてました~。

とりあえず、結婚おめでとう…?

この先どうなっちゃうんですかねー。
楽しみです。