最近買ったマンガ 10/29

 
 
埋め込み画像への固定リンク
アニメ化するんですねぇ。
 
ComicWalkerで毎月読んでます。
webマンガも多いよね…
僕だけがいない街も、同じ所で読めるよ。
 
けっこうマイナーな漫画かと思ったんだけどね。
 
イオンとかしまむらとか、田舎をディスる内容が…(;´Д`)
 
ストック無いけど…大丈夫かな。
アニメのネタがないのかな…
うまるちゃんとかも、あんまり進んでないのにアニメやったし…
 
 
っというわけで。
猫絵 14巻ですね。
 
今日は神様はじめました2期をニコニコで一挙やってます。
観たいけど。TSしてあるから後で観ます。
家のテレビに録画してあるけどね。CM飛ばすの面倒で全部観てないや。
 
あとはマンガの特典OVAも観たいねぇ…
過去編のやつ。
こっちは買ってないから観られないけどね