DRAG-ON DRAGOON 3

 
 
え!!
マジでDOD3でんの????
 
買う買う!!
 
イメージ 1
 
漫画が掲載されたし。
まぁ、なんかあるだろうって思ってましたが。
なんかあったとしても、最近多いケータイゲームかなって思ってました。
もしもそうなら。本当にがっかりでしたが。
 
…FFは出し過ぎですよね。
もっと大切に扱うべきタイトルだと思うんだけど。
 
DOD3はPS3で発売するようです。
その前にHDバーションとか出してくれないでしょうかね。
 
あ。カイム様がモッサリとか思ってないよ。
ガタイいいし??
そもそも、でっかい剣とか持ちながらサクサク斬ってる方がおかしいんだから。
 
 
シナリオは、ニーアとDODシリーズを手がけてきた横尾太郎さん。
キャラザは藤坂公彦さん。(ラスストの絵も好きだったよ。)
音楽がニーアで参加した岡部啓一さんが担当するんだとか。
…あの二人はどうした??
 
 
DOD3は出るとしたらカイム様のおかんの話かなぁとか思ってましたが。
違うみたいですね。
繋がりはあるのかな…
 
前にも書いた気がするけど。続編だとしたらDエンドの後だろうけど。
ニーア2である可能性もあるってことかな。
主人公の髪の毛白いし。乱暴な性格とか。花が生えてるとか。
 
あれ…コレ。カイネっぽくない??
 
心配なのは声優陣ですが。
ピーターは間違いなくやってくれると信じています…。
 
 
 →公式
尽きるが流れてる!!