KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX-

イメージ 1
 
発売日です。
買ってません。 (それよりDOD3に興味が行ってしまってる)
 
KHは、FMを含め全作品やり込みました。
(ケータイのだけやってないけどリメイクはやったし)
 
COMなんて、GBAでも2FMでもやり込んだよ…
KHは大好きなんだけど。
コレを買ったところで今回、ちゃんとやり込めるか?っといったら、たぶんやらない。
KH1はねぇ…
あのイルカ操作はかなり苦手だったし。
ターザンとかもちょっと苦手だったかも…。
 
まぁ、あえて。楽しみかな?っておもうのは358かな。
ムービーゲーですが。小さい画面でしか見てないですからねぇ。
 
 
いくらPS3でHDリメイクと言っても。
カクカクだったり、引き延ばし感は否めないと思う。
 
KH3までにはやっておこうかなっておもうけど。
まさか、2.5も発売するとか言わないよねぇ???
 
BBSはTVでやってみたい気もしないでもないけど。
codedだけはやりたくないよおおお??