ニーアの続編 キタ━(゚∀゚)━!


『NieR New Project』ティザートレーラー(E32015)

 
スクエニのカンファ終わりましたね。
 
頑張って起きてましたが。
ねちゃいました。
 
 
その間に、色々あって。
 
まずは!ニーアです。
続編が決まって。タイトルは文字が崩れてまして。
決まって無いのか隠してるのか…
 
 
天使文字調べれば、あぁ、なんかわかるのかもしれないですが。
 
映像に出てくるのは女性ですが、まぁ、カイネみたいな感じですかねー。
今回は父と娘、兄と妹。みたいな感じにはいかないでしょうね…
 
 
ニーアなので、未来の異世界なんでしょうけど。
ビルとか見た感じ劣化が激しくないので、もう少し前の時代なのかなって。
 
 
 
そうそう、6月12日はドラゴン落ちた日だったんですよねー。
その時はニーアの発表あるとは思わなかったね。
 
 
DOD3は、途中で諦めちゃって。
クリアしてないです…コレを気に何とかしようかな。
 
 
また、データ消すとか嫌だよ。
 
 
■追記
キャラデザは吉田明彦さん。
FFTの頃から比べると絵柄、少し変わったよね…