KH3 E32015トレーラー

 
 
はい。ニーアに続きまして。KH3のE3トレーラーです。
 
前回だったかな?
汽車か、船の召喚は公開されましたが。
今回は、もっと沢山。
 
そして、ラプンツェルのエリアも公開になりました。
 
CGなんので、CGのワールドほうが違和感ないよね。
トイ・ストーリーとか、もっと前からあると思ったんだけどねー。
無いんだよね…
3ではどうかな。
 
アナ雪きちゃうんですかねーーー。
むしろエルサ召喚とか強そう。(?
 
 
それにしても、映像がヤベェ。キレイ。
 
 
なんですが、KHの話自体、
もう内容を把握出来てるのかちょっと不安だよ。
アンバースとかなんだっけ?って感じだよね。


BBSも、KH3Dもやったけどね。

ネットのヤツはやってない。
 
ということで。コチラ!貼っときます。
 
 
私のスマホじゃ。
こんなにヌルヌル動かないよ。
 
 
ディズニースマホじゃなくて。
KHスマホ発売しないかな。