他のゲーム会社の発表


Nintendo Digital Event

まずは。任天堂の興味あるゲーム。
 
おもしろそうだねぇ。Wii U持ってないけどね。
まぁ、前からあるけどね。この画質でできるのはすごいね。
なにより、自分で作ったステージをアップしたり、他の人のやったりも。
 
 
あと、ヨッシー
コレは編みぬいぐるみが貰えるんだっけ?発売するんだっけ…?
来月発売。
 
ペーパーマリオMIX
GBAの1作目しかやってないんだけどね。
こっちでも音楽は下村さんが担当。多忙ですねぇ。
 
 
他にも、CAPCOMからストリートファイターのトレーラーが。
 
 
 
バイオの新作とかモンハンなんかも発表されるのかな??
MHFGはもう発表済か…。
カンファの日程にないけど。
同じタイミングで発表されるのかなーー。
 
 
 
Tokyo RPG Factory
スクエニの新体制。完全新作RPG
プロジェクト名は「Project SETSUNA」詳細は一切不明。
 
 
SCEソニー)から。
人喰いの大鷲トリコ
Icoやワンダっぽいなぁって思ったら。
同じスタッフで制作するみたいですね。面白そう。
 
 
 
 
最後にシェンムー3貼っときますねー