トゥモローランド観てきたよ。

 
『トゥモローランド』予告編

 

 
映画は1000円の時しか観ないんだけどね。
ちょっと興味のあったトゥモローランドを観てきました。
 
爆破シーンとかけっこう多くて。銃撃戦とか。
こんなに迫力ある映画だとは思わなかった。
 
内容は、ちょっと、よく頭に入ってこなかったんだけど。
 
戦争とか自然災害とかそういうのを止めたいっていうのがこもってました。
世界が滅びることを考えないで想像力をもっとはたらかせて。
すばらしい未来にしよう!みたいな感じかな。
ウォルトの夢見た世界ってことなんですかね。
 
夢見ることができれば、それは実現できる。
If you can dream it, you can do it.
 
人間は誰でも、世の中で最も素晴らしい場所を夢に見、創造することはできる。
設計し、建設することもできるだろう。
しかし、その夢を現実のものにするのは人である。
 
 
って有名な言葉があるしね。
 
 
 
そのトゥモローランドの描写は少なかったんだけどね。
なんかFF13-2思い出したよ…。
 
 
トゥモローランドは未来じゃなくて。
未来を想像した別次元の世界みたいですね。
(CMをみせられたんだ!って言われてた。)
 
 
 
 
ケイシー役の子がすごく面白くて。叫んだり、壁にぶつかったり。
コント観てるみたいだった。
 
出てきたアテナって女の子が、ずっとバイオのリベ2のナタリアにしか見えなかった
 
埋め込み画像への固定リンク
 
なんで、アメリカの映画は日常の光景から
突然、小鳥とか虫が焼けて死んだり潰れたりするのかね。
 
あとは、人が軽く失神したり。
銃で蒸発したりね。
 
 
 
 
話が変わるけど。
 
新型PS4とか、
レトロゲーム互換機とかマジなの…?