最近発売のマンガ

埋め込み画像への固定リンク
 
19日にぎんぎつね
22日にグルグル
 
発売日でした。一昨日買ったんだけどね。映画の帰りに。
 
ぎんぎつねは、読んでると神社行きたくなりますねぇ。
近くに神社ありますが。なかなか一人じゃいけない…
 
そーえば、初詣で行った神社にお賽銭入れるの忘れちゃって。
あとで入れなきゃなって思って、全然行ってないんだよなぁ。
(けっこう高いお守りは買ったから、ソレで許してもらえませんかねぇ)
 
 
グルグルは、相変わらずのテンションで安心した。
ニケが(少しの間)かっこ良くなってて。
アニメのオープニング思い出したよ…。
 
 
 
 
話が変わるけど。
 
タマ駅長が亡くなったらしくて。
残念ですね。
16歳だったそうで、平均寿命ってことでしょうけど。
 
犬猫の寿命が伸びたとはいえ。20歳も行くことは稀で。
人間と時間のズレがあるのは、なんとも言えない気持ちになり、寂しいことです。
 
うちの猫たちも20歳位まで頑張ってくれるといいんですが。