ニーアの話題をだしてみる。

 
海外のゲーム音楽メディア「Original Sound Version」で、
ゲームサントラの中から優れたものを表彰するイベントがあったようで。
 今年は…(2010年の)
ニーア ゲシュタルトレプリカント」のサントラが
Soundtrack of the Yearを受賞したそうです。
ニーアの他にはFF13のサントラも。
 
 
他にもいくつが部門があって。
Best Arrange Albumという部門では
植松さんの曲。
Benyamin Nuss Plays Uematsu
Symphonic Fantasies
Distant Worlds II
などがあります。
 
ニーアの話題はここ何日かDOD関連の話題で出ていたので。
とってもタイムリーでしたww
 
ニーアはですねぇ。
DODのスタッフが作っているので。しかも若干関連性もあったり。
まあ、やった事は無いんですが。(ぇ
コレを機に買ってしまおうかと思うくらいです。
絵が藤坂さんじゃないのが残念…かな。
 
DOD1の新宿ED。
異世界に現れた二人は、未確認飛行物体とみなされ。
戦闘機でカイムは撃ち殺されて、契約によって運命共同体アンヘルも死んでしまい。
東京タワーに突き刺さs…ry
 
 
イメージ 1
せっかくなので。
DOD2の絵でも貼っておきますね。
 
あ、ホントはカイム様がコタツに入ってる絵を載せたかったんだけどさ。
甥っ子のノウェの方が、エルザに似てる…かな??
 
あ、ラススト。まだクリアできてません。
今週は頑張る。
 
DOD2はクソゲーって言われてるけど。
そんな事ないよ!
 
ノウェ真人類とか
この二人の恋愛感情は中途半端で理解しがたいんだけどね。
世界観はとってもいいし。(9章までは)
さすがのスクエニ
ムービーはとっても綺麗で。ノウェが走って、レグナの背中に飛び乗るところとか。
 
やっぱしねーー。
カイム様がねぇ!!!!!
 
 
 

 
オマケ★
 
文字とか、血飛沫とか。DODっぽいよね!!!