長崎土産

イメージ 1
今日は病院でした。
丸一日かかっちゃいました。
ゲームがちっともできなかった!!!!
ラススト。やりたかった…。
 
 
弟の彼女(鹿児島在住)からなんか届きました。
長崎のものですねー。
 
カステラとか、なんか色々。
あと、弟にチョコレートとかw
 
あんまり考えたくないですが。
年上の方なんですよねーー。
 
万が一弟が結婚とかになるとですねぇ。
付き合いにくいですよねぇ…。ねぇ???
 
お正月もお餅をくれたりと。
何かと気がきくと言うか、いろいろ送ってきてくれます。
 
弟にくれてるのか、弟含め家族にくれてるのかはわからないですが。
私は何もお返し的な事をしてないんですよねぇ。
 
なにか贈ろうかと思っても。
年上の方だし…(3~4くらい上っぽい)
 
 
 
ま、そんな話はともかく。
 
なんか、アレだと噂で聞いた事のある
カステラドリンクも入ってました。
 
コレはヤバイらしい。色んな意味で。